今回の表紙には、
2、3月のヨウホクの出来事として
「テクニカルショウ横浜への参加」「社長のタイ研修」
「Libelleのファイヤースターター新モデル”鉄マッチ#の発売」を取り上げてみました♪
裏面では「部署紹介」開始!
今回は「営業企画」と「製造1課」です。
営業企画ではアウトドア事業を主としていて、
モットーは”生まれろアイディア”
切実な思いが伝えわってきます…笑
製造一課では板金の加工を主として、
曲げたり、くっつけたり、組立たりしています。
プレスグループのモットーは「何千回でだって慎重に」
板金グループのモットーは「実直に直角に」
組立グループのモットーは「絶対的に納期主義」
使っている設備やスキル、よく使う業界用語を紹介してみました。
よりそれぞれの部署のこと知る機会になりますね!